にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

一昨日、ソーダガムさんに納品に行ってきました


まずは、新作の着替え袋
2年以上前に息子のために作り、重宝しているプールバッグをベースに作りました



防水なので、濡れた水着やタオル、スポーツジムで来たTシャツなどを入れるのに良いです
スイミングスクールの指定リュックにも丁度良い大きさです

使用後は、軽く水ですすいで、紐で吊して乾燥させて下さい。
その時、入れ口を一折りすると中が開きやすいです



こんな感じ


そしてもう一つ新作



「パッチンどめ」です。
「スリーピン」とも言うのかな…


あとは、おなじみのプッシュピンと



マグネット



を納品しました


早いもので、作家活動を始めて一年が経ちました

雑貨業界のことをなーんにも知らない私をいつも支えてくれる、ソーダガム店主の田村さん、先輩作家さん、スワンカフェさん、そして最後になりましたがお客様に、感謝感謝です


蟻が十匹、ありがとう
早いもので、「SODA GUM STORY」は明日が最終日

食いしん坊シリーズのヘアゴムと、Wカチューシャが残り少なくなってきたので、夕方2度目出勤(笑)をして、追加納品しました



来店ついでに見ていただけると嬉しいです
今日、追加で少し、納品してきました


「サンダル用アクセサリー(ジビッツ風)」




「リボンのヘアゴム」


です

写真で見ると、右上のリボンのビーズがイクラに見えるね(笑)
イクラ丼食べたくなっちゃった
ソーダガムさんのイベント、いよいよです

…って、パソコンでつらつら文章書いて、アップしようとしたら、接続エラーで記事消滅
納品物の紹介も載せてたので、ショックが大きい

連日の寝不足でもう限界なので、ざっくりやり直します。
これで明日の厄を落としたと思おう

納品物の紹介です。

「部活シリーズのキーホルダー」



「しおり」



「食いしん坊シリーズヘアゴム」


イチゴ型のドロップは、たぶん最初で最後。
2個限定です。



「くるくるリボンのヘアゴム」


これ、好きだなあ(笑)
定番化したいんだけど、リボン巻き巻きが結構大仕事…。
上の2個がポニー用、下の2個は2個組。
多少濡れても大丈夫です!



「カチューシャ」




新作です。
シンプル、ポップ、カワイイ系など、色々作ってみました。
土台は幅広目の物を使用。
なかなかの付け心地。
Wカチューシャも作ってみました



「イヤホンジャック」
写真撮り忘れ。
m&m’○とか、他にもほんのちょこっと。


追加納品の予定の物もありますが、それはまた後ほど!

ではでは、楽しみましょう

イベント中、にっこりずむの作品をお手にとっていただいたお客様、本当にありがとうございます

励みにして作品作りをしています

それで、というわけではありませんが、実は昨日も納品してきまして・・・

どうしても作りたかった物が出来上がったので、ね

20121122n3.jpg

くるくるリボンのストラップ
クリスマスカラーです
ポインセチアのボタンつき
店主の田村さんは「ポセイドン」って言って、*華陽*さんにチェックされてましたが、徹夜明けの私の脳には到達せず・・・

近日中に、くるくるリボンのヘアゴムも納品予定です
イベント第1話終了後になるかもしれませんが


あとは他に、

20121122n2.jpg

ぷちマグネットのリニューアルバージョン
ネオジウム磁石使用でA4用紙5枚まで対応


20121122n1.jpg

プッシュピンの作り置きをラッピングして納品しましたとさ
良かったら見てください


↓ 以下、イベント詳細です。

SODA GUM STORY クリスマス

第1話 手作り雑貨のジャングル
 11/20(火)~11/24(土) 10:30~17:00
 ・総勢30名以上の作家さんによる手作り雑貨パーティー

第2話 ランチパーティー
 11/27(火)~11/30(金) 10:30~17:00
 ・クリスマスランチ 820円
 ・1日限定6名様まで(要予約)
  ※ランチ時間 11:30~14:30


以上です。
お楽しみに

