にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

今日は暖かい日でしたね~(*^^*)
今年は雪が降るのも早くて寒い日が多かったので、たまにこういう暖かい日があるとちょっぴり安心しますね♪(´ε` )

ひなたぼっこさんのイベント前に納品したエプロンセット、女子130cm用は4点セット(エプロン、三角巾、給食袋、ランチョンマット)だったのですが、男子140cm用はエプロン&三角巾の2点セットでした。
やっぱり4点セットに変更しよう!と思い、迷彩柄とサッカー柄の給食袋&ランチョンマットを作って、後日4点セットに変更してきました✨

色々とこだわりいっぱいで作ってますので、良かったら見てくださいね(ゝω・)
給食袋のDカンは、ランドセルの金具や机の横などにかける時、とても便利✨
色々と試行錯誤したオリジナルの仕様です(^_-)



そして先週の木曜日には、カチューシャを納品してきました(*^^*)
イベント中、私の委託棚へ直行してくれたキッズ達、お待たせして申し訳ない(;^_^A
本当に嬉しかったです~♪
今回はクリスマスっぽい物と少しお姉さんっぽい物を作ってみました♪(´ε` )



良かったら見てくださいね(ゝω・)
本日10時から、ひなたぼっこさんイベント始まりますヾ(o´∀`o)ノ


*
✨cafe sweets zakka ひなたぼっこ✨
✨冬のほっこりてしごと市 vol.4✨
* 11月22日(火)~11月27日(日)
*open 10:00~close20:00
*札幌市手稲区前田11条10丁目6-5




私が納品したのは、定番のヘアゴムと、Mチョコ樹脂ピアス&ノンホールピアスと給食セット(´▽`)ノ
エプロンは、胸元と腰のスナップボタンを普通のボタンに仕様変更してみました♪
130cm女児用と140cm男児用です!

昨日納品して、ディスプレイのお手伝いをしてきました(*^^*)
可愛い作品もりもりでしたよ!
カフェコーナーも通常通りですので、どうぞごゆっくり♥
ひなたぼっこさんに納品に行ってきました~(^^*)
とりあえず、エプロン&三角巾のセット2つだけ(≧▽≦)♪

委託棚にも色々あるし、エプロン出せたのでちょっと満足(笑)
追加納品出来たらいいな~
もっと作りたかったけど、ちょっと最近忙しすぎた💦


エプロンと三角巾 130cm男児用♪


エプロンと三角巾 130cm女児用♪

両方とも胸元にスナップボタン付きなので、メガネっ子やヘアスタイルを気にする女子に便利です!
腰にもスナップボタン付きです。
息子数年愛用で実績アリの形(^^*)

作りかけがあと3つ。
130cm女児用が1つ、140cm男児用が2つ…💦
まあ、そのうちね(^^;)

ひなたぼっこさんイベント、いよいよ火曜日からスタートです🍀
♪ ♪
✨cafe sweets zakka ひなたぼっこ✨
✨✨4th anniversary✨✨
♪ 9月13日(火)~9月18日(日)
♪open 10:00~close20:00
♪札幌市手稲区前田11条10丁目6-5

昨日、アロハ~🌺なラミネートデカバッグ1点、ひなたぼっこさんに納品しました(^^*)
今週末、サッポロファクトリーでの常夏アロハ祭りに「雑貨ひなたぼっこ」として出店、オーナーさんや生徒さん達もステージで踊ります🌺
お時間ある方、ぜひ♥



夜の(といっても19時過ぎだけど)ひなたぼっこさん撮影(^^)/

🌺常夏アロハ祭り🌺
http://tokonatsualoha.com/


✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
cafe sweets zakka
ひなたぼっこ
(インスタ:@hinatabokko.naolani)

7月1日新規移転オープン
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5

営業時間 10:00~20:00
定休日/月曜日・第1日曜日

旧)http://hinatabokkopua.blog.fc2.com/
新)http://ameblo.jp/hinatabokkopua/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨
※7月1日~3日ケーキ20%引き
※7月5日~10日お食事20%引き


*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も委託で並びます!

手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木) 10時~16時
7月15日(金) 11時~20時
札幌市西区八軒3条東4丁目
※古物必見ですよー✨


☺2016.7.3☺
家族で、移転オープン3日目のひなたぼっこさんに行ってきました✨
夕方でしたがお客さんで賑わっていて、ひっきりなしに出入りがあり、テーブル席にも二組楽しそうに過ごしているお客さん♪(^^*)
お客さんが入らないように写真撮るの大変なくらいでした♪

ケーキを真剣に選ぶ息子の頭が写り込んでますが、ご了承ください(笑)
ケーキ今日も20種類くらいあって、焼き菓子もいっぱいあって、飛ぶように売れてました🍰♥
オーナーさんの手と旦那さんの手、合計4本であんなにいっぱい作れるなんて、すごいなー✨
ずーっと見ていたい😆




雑貨のアパートメントや~ (✪̼o✪̼)

そう、これが委託棚でございます♥
3カ所に設置されています。
幸せ~(*'▽'*)




1階の奥の方に、ハワイアン雑貨コーナーがあります。
カラフルで楽しいよヽ(^o^)丿 ♪




北区じゃなくて、手稲区でしたね💦
靴を脱いで、2階も探検してきました!
2階席は子連れに優しいほんわか空間でした✨✨
階段の上には、ベビーゲートがついてます!
壁の黒板メニューの隣を覗くと…
な、な、なんと!!
鏡張りのスタジオが(*'▽'*)
オーナーさん、フラダンスの先生なので、ここでレッスンするんですね!
素敵~♥

5日~10日まで、お食事全品20%引きです!
ぜひ( ´艸`)

✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
cafe sweets zakka
ひなたぼっこ
(インスタ:@hinatabokko.naolani)

7月1日新規移転オープン
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5

営業時間 10:00~20:00
定休日/月曜日・第1日曜日

旧)http://hinatabokkopua.blog.fc2.com/
新)http://ameblo.jp/hinatabokkopua/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨
※7月1日~3日ケーキ20%引き
※7月5日~10日お食事20%引き


*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も委託で並びます!

手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木) 10時~16時
7月15日(金) 11時~20時
札幌市西区八軒3条東4丁目
※古物必見ですよー✨
