にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

またまた寝てしまった…

どうしても子供達に寝かしつけられちゃって、2時頃起き出して途中になってた家事を済ませて、また寝ようとするけど今度は体が冷えちゃってなかなか寝つけず、ウトウトし始めた頃にアラームが鳴る~って生活から抜け出せません

お腹いっぱいのまま寝るから、どんどん太っていくしね
困ったもんだ

今も、逃げ回る息子(もちろん爆睡中)に冷たい足をくっつけながら~です



さてさて、一昨日の木曜日、久しぶりにスワンさんに納品行ってきました

指輪とヘアピンとヘアゴム







ヘアゴムの一番下の列の一口ゼリーは、新作かも、です
たしか去年の夏に購入したのですが、日の目を見ないうちに寒い季節になって

そしてドロップは、手持ち在庫最後です。
抹茶のアポ○も手持ち最後です。
機会があれば復活したいですが、まだ未定です

今回も店内でパンを食べたのは、子供達だけ
駄菓子もてんこ盛り買ってました
お腹いっっっぱいで行ったはずなのに、すごい食欲です
そして各々毎回同じ物を食べてます
そのうち、レジで「いつもの」って言うだけで通じちゃうかも
