にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

6月は、イベント目白押しで、行ってみたいイベントや、行く予定だったイベントが色々あったのに…

子供の行事や、子供の体調不良で2つしか行けませんでした
何だかびっちり忙しい月だったなー
行かなくても良い行事にまで参加しちゃうもんだから、ねぇ(笑)

そして息子、今度は高熱だしてます
新記録は出していないものの、なかなかの上がりっぷり
かわいそうにね…


さてさて、そんな6月に行ってきたイベントは、21(金)にガトキンで行われていた「ブルーベリーと手作り仲間たち」と28(金)坂本さん宅でのの「お気に入りのある暮らし」


「ブルーベリーと手作り仲間たち」の日は、用事があって日中は行けなかったので、子供達が帰宅してから一緒に行きました

終了20分前くらいだったかな、着いたの
両手とも子供に束縛され、「早くアイス買いに行こうよー」(餌で釣ったので)と急かされ、何も買えずに退場しました(苦笑)


「お気に入りのある暮らし」の日はお友達とゆっくり見て、ランチも行けて、久々にたっぷり遊んだ気分でした

坂本さん宅は相変わらず素敵空間で、作品もスバラシかったです

素敵~素敵~と言いながら、あまりナチュラルな物は買えない病気なので



作家さんのブローチと、チャリティーコーナーで消しゴムとクッキースタンプを

来月も行きたいイベントあるけど、どうなるかしらねーーー
木曜日、久しぶりにchiro*2さんと一緒にスワンカフェさんへ

カチューシャ2本だけ納品しました




午前中、用事を足してからだったので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、しっかりランチも食べてきました



トマト生地にウインナーの入ったパン、パイ生地にチキンとパプリカののったパン、オレンジメロンパン、どれも美味しくて

左側に写ってますが、土日もランチ始めたようですよ
カレーライス&ドリンクで500円
+200円でカツカレーに出来るようです

野菜も購入して、ご満悦で帰宅しました



甘くて美味しい野菜
そろそろ道産も出始めました
ソーダガムさんのイベント「SODA GUM STORY」、6月1日(土)無事に終了したようです

私は最終日だけ行けず、皆勤逃しました

お店に足を運んでくださった皆様、にっこりずむ♪♪の作品を気に入って下さった皆様、本当にありがとうございました

そしてスタッフの皆様、お疲れさまでした
いつもありがとうございます

ソーダガムさん、今週はお休みして(イベント後の片付けや精算で大忙し)、来週から通常営業を始めるようです

楽しみ

日数少し減らすようなので、来店の際はご確認のほどを

ソーダさん長期でお休みだと、作家さん達にも会えないし、面白雑貨も見れないし、面白店主にも会えないし、マステ欲しいとき困るし…
きっと冬の間、寂しかったんだな私、と今頃気づく。

ソーダガムジャンキー
