にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

昨日は朝の9時からお友達とおしゃべり&ランチ(^^*)

そんな時間から受け入れてくれるのは…スワンさん(≧∇≦)b

ランチの時間までコーヒーを飲みながらおしゃべり
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

ランチは、日替わりランチにしました!
子供に合わせていたら食べられない感じのヘルシーメニューだったので、嬉しかったです(^^*)

・豆ご飯
・けんちん汁
・さわらの西京漬
・ほうれん草と納豆とそぼろの和え物
・りんご
・カスタードパイ
・ドリンク

お腹いっぱい!
美味しかったです(*´▽`*)

リボン付きのダブルカチューシャも納品してきました!



ご来店の際はぜひ(^^)

今日は家庭訪問o(^-^)oワクワク
…掃除しよう(笑)
一昨日、だったかな…

オーダーして頂いてた商品をやっとお渡しすることが出来ました(^^*)
プライベートでバタバタしていて、ちょっとお待たせしてしまい、大変申し訳なかったです(o_ _)o
でも、気に入っていただけたようで、一安心!

カチューシャホルダーとクリップホルダー、合わせて3つお買い上げいただきました(^_-)
我が家でも愛用している物なので、嬉しかったです!!



お使いに来てくれた*華陽*さんから可愛いプレゼント(*^_^*)
「はなかんざし」だって!
可愛いなあ~とテーブルに置いて眺めて癒やされてたのに、後に帰宅した娘が食べていたクッキーが何故かホールインワン∑(OωO; )
正確には、菓子器からとったクッキーがポロッと落ちて入っちゃったんだけど、なんでそこに入るかなあ(゚◇゚)ガーン

そして午後から遊びに来てくれたお友達、チュッパチャプスを可愛くラッピングしてきてくれました(≧∇≦*)
可愛い!嬉しい!

さりげなく楽しい心遣いが出来る人、憧れる!
午前も午後も、すごく癒された一日でした(^^*)


~*~*~*~
ひなたぼっこさんイベントのお知らせ

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.2

5月22日(木)11:00~19:00
23日(金)11:00~19:00
24日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月22日(日)10:30~1 6:00
プラザ新琴似 札幌市北区新琴似7条4丁 目1-3


※両方とも作家さん募集中ですので、興味のある方は問い合わせしてみてくださいね(^_-)
~*~*~*~

昨日、chiro*2さんと一緒にスワンさんへ(^^)

新一年生の息子はやっと昨日から5時間授業になり午後の帰宅になりましたが、娘がまだしばらく午前保育なので、短期決戦!
イオンで用事を足し、スワンさんでモーニングを食べて帰宅しましたが、大忙しでした(^^ゞ

スワンさん行くの久しぶり~ヽ(^o^)丿
と思って自分のブログをたどってみると…
な、な、なんと!
2ヶ月ぶりでした○| ̄|_
ごめんなさい(T-T)
棚に変化がなくて、がっかりしたお客様もいたかも…?
すみませんでした(o_ _)o


昨日納品したのは、カチューシャとヘアゴム(^^*)





来週、ダブルカチューシャにリボンをつけたタイプを納品できたらと思っています!

良かったら、委託棚のぞいてみてくださいね(^_-)
