にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

日曜日の 鉄工団地自動車学園さんでのイベントで、作品をお手にとってくださった皆様、ひなたぼっこオーナーのぷあさん、ありがとうございました(*^^*)

土曜日に納品した作品、覚え書き画像載せます。
お嫁に行った子、いるかなあ…(≧∇≦)



ヘアゴムとパッチンピンとカチューシャです。

パッチンピンは、今度からは左側のピンで作ろうと思っています。
それに伴って10円値上げしますが、ご了承ください(_ _)


先日、お友達と映画へ。
ホットロード観てきました(^^)
私くらいの中年のおばさんが多いのかと思ってたら、意外にも若い人多数(゚д゚)
やっぱ春山だよね(*・ω・人・ω・*)と懐かしみました(笑)

この間はお友達に誘われてSMAPのコンサートに行ってきたし、子供の行事や習い事で忙しいと言いながらも、結構楽しんでますな( ´艸`)
何故だかイベントから足が遠のいている、今日この頃…
せっかく秋のイベントシーズンなのにね(^-^;)
何だか忙しさに振り回されています。

そんな中、月曜日は久しぶりにちゃんと時間をとって、イベントに行ってきました!
向かった先は、na*tanさん(*^^*)
イベント3日目にもかかわらず、オープン前から待ってるお客さんがいて、健在だな、と(*´ー`*)

一緒に行ったお友達と、店内ぐるぐる楽しんで、2つだけ買い物しました!
写真には一つしか載せてませんが( ´艸`)
迷った末に、カラフルなコースター?マット?
このシリーズ、前からずっと欲しくて。
本当は玄関マットになりそうなサイズのが欲しいんだけど、お値段がなかなか立派なのです…
でも、小さくても可愛いヽ(^o^)丿

沢山のフライヤーと一緒にパチリ。



その後、na*tanさん近くのドーナツ&ベーグルのお店でランチをして、沢山おしゃべりをして楽しみました(^^)v
夢は全種類制覇(笑)



~~~ひなたぼっこさんイベントのお知らせ~~~

私の作品も連れて行ってくれるそうです(^^)


「秋の1日学校開放1DAYOPEN SCHOOL 」
9月28日(日)9:45~15:00
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10
週末、娘のお誕生会をしました(*^^*)

一年一年の成長が嬉しいやら、ちょっと寂しいやら…
一日一日もっともっと大事にしないとね!

料理も頑張りましたが、恒例のキャラケーキも頑張りました!

でも…ちょっと顔が怖くなっちゃった(^^ゞ
プリンセス系は、しょうがないですよね…


娘の大好きな『アナと雪の女王』のケーキ( ´艸`)



8人で食べて、一瞬で跡形もなく消えました。

今回は、食用色素の青、緑、黄色を追加購入(^^)v
ホワイトチョコに混ぜて作りました。



これだけそろえば、怖いもんなし(笑)
すっかりご無沙汰しております(^_^)ゞ
みなさまお元気ですか??

長い長いと思っていた夏休みもあっという間に終わり、先週の中頃からやっと娘の幼稚園も午後保育が始まりました!
凍結されていた私の一人時間がちょびっと戻ってきたヽ(^o^)丿

話題がすっかり古くなりましたが、先週金曜日、納品ツアーに行ってきました(^^)v




スマイルクッキーは、新作。
ハンバーガーは前と違う種類の、ゴマがかかった物にしてみました!
あと、1個組のヘアゴムは、大きいパーツで作ってみました!


ひなたぼっこさんでは、ぷあさんと久しぶりにゆっくりお話をして、ランチを食べました(^^)v



自家製パン使用のサンドイッチランチ(*^^*)
トマトとバジルのも、当たり前のように美味しかったのですが、フルーツサンドが美味しくて( ´艸`)

ドリンクは、ベリーベリーソーダ!
夏休みの疲れをすっきりリフレッシュ!

デザートはガトーショコラにしてもらったのですが、濃厚~、おいし~、幸せ~(*´ー`*)

お腹いっぱい、幸せいっぱいで、お店を後にし、スワンさんへ。

スワンさんにはカチューシャとヘアゴム、防水袋、ジビッツ風サンダルアクセなどを納品しました(^^)

ひなたぼっこさんにスワンさん、お近くにお越しの際はぜひ覗いてみて下さいね(^_-)


