にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

2014年は振り返る間もなく終わってました(笑)

前回の記事で、娘の急性中耳炎のことにふれていましたが、その後、胃腸炎になったり、発熱したりで、12月30日まで断続的に通院は続き…現在に至る(^^;)
熱は下がっているけど、青っちょろーい顔してます(;^_^A
どうしちゃったんでしょうね~。

2015年は、みんなで元気に過ごしたいです!!

そして個人的には、更なる筋力アップ(笑)
秋頃から、1週間に1時間だけ、用事ついででジムに行っているのですが、筋トレが楽しいのなんの!
ある目的の為に、4キロの鉄アレイ持って、めっちゃ手首鍛えてます。
かかってこいや~(笑)


それと、年に3回のケーキ作りは、少し道具を揃えたいです(≧▽≦)
土台にクリームを塗る時に使う、あの長いやつ、欲しい(^^)/
今はゴムベラで代用なので(笑)
あと、土台を載せてクルクル回すやつ、欲しい!


(クリスマスに急遽作ったケーキ。
チョコ側が子供用、イチゴ側が大人用、チョコスプレーは子供達が担当(*・ω・人・ω・*))


それからハンドメイドヾ(o´∀`o)ノ
作りたい物が沢山あるので、少しずつでも具現化していけたらなと思います!
モリモリ作ることは出来ないと思うけど、大事に丁寧に(*^^*)


ブログ書いているうちに、更に新年がんばろーっていう気持ちになってきましたヽ(^o^)丿

みなさんにとっても、素敵な一年になりますように(^ー^*)
