にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

昨日、久しぶりにchiro*2さんと一緒にスワンさんへ。
小学校が家庭訪問期間で午前授業なので短期決戦でしたが、しっかりパンランチ食べて帰ってきました(^^*)
幼稚園がやっと午後保育になり、バトンタッチで小学校午前授業突入…
でも、給食食べて帰ってくるし、幼稚園児よりも断然楽ですね(^.^)



チョコチップ入りのパン、ショコラが50円引きだったので、飛ぶように売れていました!

納品物、写真撮り忘れてしまって(^^ゞ
リボンのカチューシャ、黄色系2本、水色系1本。
サンダル用アクセサリー、わさわさと。
部活系キーホルダー、数本。
などを納品しました(*^^*)

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.3(5月21日(木)~23日(土))のフライヤーも沢山置かせていただきました(*^^)v
目立つところにポスターも貼っていただいて、いつもありがたいなと思ってます!

ご来店の際はぜひ、お手にとって見てくださいね(^^)

~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)

「hand to herat vol.14 そらいろぱれっとin地下歩行空間北3条交差点広場」
4月27日(月) 11:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場


(今年初の店内でのイベント)
ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.3  
5月21日(木)11:00~19:00  
  22日(金)11:00~19:00   
  23日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 

作家さん募集
cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。



ひなたぼっこ雑貨マルシェ

7月19日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



以上、よろしくお願いします(^^*)
土曜日のお話ですが、久々~にひなたぼっこさんに納品してきました(^-^;)
事情が色々あったにしろ、本当に久々すぎて、恥ずかしかったわ…

ぷあさんもおチビちゃんもお元気そうで何より(^^*)

少しですが、納品物。


明るい色に目がいく季節になりましたね!
作りながら、ウッキウキです♪


来週のひなたぼっこさんも出展(27日のみ)のイベント


見に行く予定だったのですが、他の予定でキャンセルに(T_T)
パワーストーンブレスが欲しかったんだけどな~と、ため息混じりに日曜日、singing stoneさんのブログをのぞいたら!
なんと、なんと!
翌日、北区太平でイベントって(≧∇≦)
この日も朝からびっちり用事&子供の習い事2つ送り迎えだったのですが、太平ならレッスン中に行って帰ってこれる!!
というわけで、車ぶっ飛ばして行ってきました(笑)
滞在時間は短かったけど、大満足(^^)
前に欲しいと思っていたのと全然違う石を選ぶのが面白いなと、毎回思います!



こんな感じでしばらくがんばろー!!
おみくじのは左から、私、娘、息子。
みんなそれぞれ、納得(笑)


~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)

「hand to herat vol.14 そらいろぱれっとin地下歩行空間北3条交差点広場」
4月27日(月) 11:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場


(今年初の店内でのイベント)
ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.3  
5月21日(木)11:00~19:00  
  22日(金)11:00~19:00   
  23日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 

作家さん募集
cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。



ひなたぼっこ雑貨マルシェ

7月19日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



以上、よろしくお願いします(^^*)
お久しぶり~になってしまいました(´`:)
ブログ覗きに来てくれてた方々、スミマセン!

今年に入ってからは、リンゴ病(私もなりました…)と胃腸炎に襲撃されたくらいで、みんな元気に過ごしていましたが、バタバタと何だか毎日忙しく、自分の時間がなかなか上手にとれなくて、ハンドメイド苦戦してました(^-^;)
睡眠時間を少し増やしたのと、徹夜禁止にしたのが、一番の敗因かも(笑)

私物を作るときに、それを試作代わりに型紙作ったりはしてたので、そのうちお目見えすると思います(^^ゞ

その型紙で納品物を作ろうと思ってたところ、娘の強い希望があり…先にこれを作りました(≧▽≦)



お人形さん用のベッド(笑)
画像左上のメルちゃんとリカちゃんが寝てるベッドは、何年か前のクリスマスに娘に作った物。
これがえらく重宝してまして(^^)

掛け布団と枕はリバーシブルにしてあるので、その日の気分で(^_-)

で、金曜日、午前と午後の子供達の習い事の合間をぬって、スワンさんに納品に行ってきました。
冬物やっと持ち帰れました!
棚を見て、冬物でがっかりした方いらしたら、ごめんなさい…。

ヘアアクセも、近々納品できたらな~と思ってます(^.^)


~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ

「hand to herat vol.14 そらいろぱれっとin地下歩行空間北3条交差点広場」
4月27日(月) 11:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場


(今年初の店内でのイベント)
ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.3  
5月21日(木)11:00~19:00  
  22日(金)11:00~19:00   
  23日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 

作家さん募集
cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。



ひなたぼっこ雑貨マルシェ

7月19日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



以上、よろしくお願いします(^^*)
