にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

ひなたぼっこさん店内イベント、終了しましたね(^^)

にっこりずむ♪♪の作品をお手にとってくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
オーナーのぷあさん、お手伝いの作家さん、みなさんありがとうございました!

今回は葬儀や親子遠足などで、一度も顔を出すことが出来ず、残念でした(T-T)
みなさんは、お気に入りゲットできましたか?(^.^)

ひなたぼっこさん、明日はチカホのイベントに参戦ですので、お出かけの際はぜひのぞいてみてくださいね!

「hand to herat vol.14 そらいろぱれっとin地下歩行空間北3条交差点広場」
5月25日(月) 11:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場



そして、別件のお知らせです!

告知がすっかり遅くなってしまったのですが、来週(火)のつどーむでのイベント「てしごと市 in つどーむ vol.2」に、私の作品も並びまーす!!

plouf ploufさんのブースにお世話になることになりました(^^*)
関係者のみなさん、ありがとうございます!
よろしくお願いします!

plouf ploufさんのブースにはいつも、多肉植物や素敵なお洋服や、大人可愛い小物が沢山並んでいるので、ぜひお立ち寄りくださいね(^_-)
ちなみに私は、お客さんとして会場内ぐるぐるしてます!
大好きな作家さんも沢山出展されてるので、会えるの楽しみ( ´艸`)

ブースの見取り図、他の作家さん達みたいにブログに載せたかったのですが、やっぱり画像アップできず(;^_^A
あれ、憧れてたんですけど…
どうやら保存したデータがアップ出来ないみたいなので、フライヤーだけリアルに撮って載せます。
なんだかしょぼい人ですみません(笑)



てしごと市 in つどーむ vol.2
6月2日(火) 10:00~15:30 
コミュニティードーム・つどーむ
札幌市東区栄町885-1
入場料・駐車場無料

では、10時につどーむで会いましょう(^^)/~~~
おはようございます!
ひなたぼっこさん店内イベント、本日最終日です!

今日はお天気も良いようですので、お出かけの途中、ぜひお立ち寄りくださいね(^_-)


私の今回の納品物。


 …て、何故か画像がアップされません!!
 後ほどまたチャレンジしてみます!!


前回ブログをアップした後、身内に不幸がありまして、ちょっぴりバタバタ。
102歳まで元気に生きた祖母は、本当にすごいです!

まだまだ人生折り返せません(笑)
がんばろーヽ(^o^)丿


~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)

(今年初の店内でのイベント)
ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.3  
5月21日(木)11:00~19:00  
  22日(金)11:00~19:00   
  23日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 

作家さん募集
cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。



「hand to herat vol.14 そらいろぱれっとin地下歩行空間北3条交差点広場」
5月25日(月) 11:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場


ひなたぼっこ雑貨マルシェ

7月19日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



以上、よろしくお願いします(^^*)
おはようございます!

~*~*~*~*~
業務連絡です!
ぷあさん、こちらの画像でお願いします!
お手数おかけしますが、よろしくお願いします(o_ _)o


~*~*~*~*~

大変失礼しました!
改めまして、おはようございます(^^)

久々の完徹です(^^ゞ
21(木)~23(土)のひなたぼっこさんのイベント用の新作、何度も試作を重ね、こんな感じになりました!

保冷・保温のお弁当ポーチです。
・水洗いOK(弱洗い)
・ドライクリーニング(石油系)対応
です(^_-)

表地・保温保冷シートに裏地も加えて、さらに効果アップを狙ってみました!



旦那に「もっと大人っぽい生地でOLさん用も!」とアドバイスをもらいましたが、我が家にあるのは殆ど子供向けの生地(^^;)
布在庫ほじくり返したら、YUWAのドットと花柄、他に何種類か見つかったので、近々。
使いやすいと褒めてもらって、嬉しかったな~(*^^*)
納品まで、もうひと頑張りしまーす!



~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)

(今年初の店内でのイベント)
ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.3  
5月21日(木)11:00~19:00  
  22日(金)11:00~19:00   
  23日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 

作家さん募集
cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。



「hand to herat vol.14 そらいろぱれっとin地下歩行空間北3条交差点広場」
5月25日(月) 11:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場


ひなたぼっこ雑貨マルシェ

7月19日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



以上、よろしくお願いします(^^*)
ゴールデンウイークも終わり、子供達のいない家。
し~ず~か~~~(笑)

ゴールデンウイークの、ある1日に向け、超極秘プロジェクトが水面下で動いていましたが、無事終了しまして(^^)
大成功だったようで、良かった良かった!
作った衣装はちょっとお見せ出来ないのですが、プレゼントのぬいぐるみに、こんな事もやってみました!



ぬいぐるみの服は、初めて作ったけど…
(いや、子供の服も今回初めてだった(笑))

ヤバいね!ぬいぐるみデコ!楽しかったヽ(^o^)丿
最初、耳とか頭とか針刺すのちょっと躊躇したのですが…
一針刺しちゃえば、後は気にもならず(笑)

で、娘、見ちゃったのです、これ。
当然、「私とこの子(ぬいぐるみ)にも、衣装作って!!」と催促の毎日です(笑)

ひなたぼっこさん店内イベントまであと1週間ちょっと…
集中集中。

~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)

(今年初の店内でのイベント)
ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.3  
5月21日(木)11:00~19:00  
  22日(金)11:00~19:00   
  23日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 

作家さん募集
cafeスペースを縮小してイベントをします。
いつもよりたくさん作品をおけるので
参加してくれる作家さんを募集しています。



「hand to herat vol.14 そらいろぱれっとin地下歩行空間北3条交差点広場」
5月25日(月) 11:00~19:00 
地下歩行空間 北3条交差点広場


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
7月19日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



以上、よろしくお願いします(^^*)


