にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

金曜日、またワタワタとひなたぼっこさんに納品に行ってきました(;^_^A

張り切ってカチューシャを沢山作って持って行きましたが…
あれれ💦まだ結構在庫があって(笑)
水色のリボン系はなかったから、良かったけど(≧▽≦)
今なら沢山の中から選べます(笑)

あと、ラミネートのトートバッグ(50cmファスナー使用)も1点だけ納品しました!
コーヒーはお好きですか(*^^*)



そして、ぷあさんとちょっとだけお話しして、ケーキを買って、速攻帰りました(^^ゞ

今日のひなたぼっこ雑貨マルシェ、私の好きな作家さんや、行ってみたかった雑貨屋さんも出るらしいです!
行きたかったなぁ(T-T)
私は相当前から決まっていた、家族サービス…しかたあるまい…
虫取り網を振り回して、狩りをしてきますよ(笑)

行ける方はぜひ!
porocoさんにも載ったらしいですよ!
かっこいーヾ(≧∇≦)
お気に入り、見つけてきてくださいね(^^)/~~~


ひなたぼっこ雑貨マルシェ

7月19日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

あー、今日は何だかのんびりモード。
雨だしね!
予定が延期になったので、ちょっとダラダラしたら、オーダーのカチューシャ作ります(^^)/
7月19日(日)のひなたぼっこマルシェの分も、仕上げていかないと!!
ダラダラしてる場合じゃないですね(笑)
先週忙しくしてて、家事もたまってるんだった(゚∀゚)

ちょっと古い話になりますが、サッポロファクトリーで行われた、常夏アロハ祭り、行ってきました(*^-^*)
ずっと娘(22kg)を抱っこして観てたので写真は撮れませんでしたが、ぷあさんチームのフラダンスは最初から最後まで観れました!
ゆったりゆらゆら常夏気分♪
普段せわしない音楽を聴くことが多いので、たまに良いですね(*´ー`*)
みなさん良い笑顔で踊っていました♪

娘と姪も、その後しばらくお尻ふりふり踊ってましたが、クレヨンし○ちゃんにしか見えなかったのは、私だけだろうか💦
息子は、ショップ紹介でぷあさんが私の作ったバッグをステージで紹介してくれたのが嬉しかったみたいで、「お母さん、すごいね~(*^-^*)」と何度も褒めてくれました!
いつも迷惑かけてるから、株が上がって良かった(笑)



※一度保存した画像がアップロード出来なくてここ最近騒いでましたが、色々やってみてもダメで、根本的な解決は出来ていません…
でも、画像の選択を今までと違う方法(左横からプルダウン→「画像」→対象の画像を選択)で行うと、なぜか出来ました!
旦那のおかげ(^^)v
気にかけてくれた方々、ありがとう!


さて、本文。

ありがたいことに、アロハ祭り用に納品したラミネートのバッグは二つともお嫁入りしたそうで、ありがとうございます(*^^*)
ヘアアクセもお嫁入りありがとうございます(*^^*)
アロハっぽい資材は、カラフルで見ていて元気になれるので、好き(^^)/

早く来い来い、夏ヽ(^o^)丿

~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)

ひなたぼっこ雑貨マルシェ

7月19日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



以上、よろしくお願いします(^^*)
