にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

子供の虫取り付き合い中~💦
急に涼しくなって、トンボが沢山ですね!
カブトムシやクワガタ、こんな涼しくてもいるんですかね!?
一生懸命、お友達とああでもないこうでもない言いながら、昆虫ゼリー仕掛けてるけど…?(^^;)
早く帰りた~い(笑)


金曜日、久しぶりにスワンさんに顔を出してきました(^^ゞ
少しですが、カチューシャを納品してきました!
ひなたぼっこさんの9月の店内イベントのフライヤーも置かせていただきました(^^)v
そして、お友達とパンランチ( ̄~ ̄)
そして、おしゃべりおしゃべりおしゃべり(笑)



野菜もパンも色々買い物して、満足でした(*^^*)
特にプルーンが美味しかったです!
新作パンも色々と( ´艸`)
また食べたいなー!

~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)


ひなたぼっこAnniversary 3th
9月10日(木)11:00~19:00
  11日(金)11:00~19:00
  12日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 


*出店者様募集*
ひなたぼっこ雑貨マルシェ

10月18日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



~*~*~*~
*~*~*~*

てしごと市 in つどーむ vol.3

10月29日(木) 10:00~15:30

(plouf ploufさんのブースでお世話になります!)

以上、よろしくお願いします(^^*)
お久しぶりです(;^_^A

子供達の長期休暇中は、製作もブログもストップ…の常習犯になってきました(苦笑)
のぞきに来てくれていた皆様、すみませんでした(o_ _)o
しかもみっちり一生懸命遊びすぎたようで、ここ数日は燃え尽き症候群みたいになってました💦
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

やっと今日から幼稚園も午後保育になったので、気を取り直して今日はもりもり予定こなしました!

急遽、手稲に行く用事が出来たので、ひなたぼっこさんにも顔を出して、9月の店内イベントのフライヤーをもらってきました(^^)v



ひなたぼっこAnniversary 3th
9月10日(木)11:00~19:00
  11日(金)11:00~19:00
  12日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 


新しい作家さんも入っていて、可愛いもの見つけちゃった(´▽`)ノ



イベント、お楽しみに~ヽ(^o^)丿



~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)


ひなたぼっこAnniversary 3th
9月10日(木)11:00~19:00
  11日(金)11:00~19:00
  12日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 


*出店者様募集*
ひなたぼっこ雑貨マルシェ

10月18日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



~*~*~*~
*~*~*~*

てしごと市 in つどーむ vol.3

10月29日(木) 10:00~15:30

(plouf ploufさんのブースでお世話になります!)

以上、よろしくお願いします(^^*)
