にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

ひなたぼっこAnniversary 3th、
無事に終わったようですね(*^^*)

足を運んで下さったお客様、スタッフの皆様、オーナーのぷあさん、ありがとうございました(^ー^*)

って…終わってからすごい日にちが経ってしまってスミマセン💦
何だかバタバタ、ブログ途中まで書いては中断の繰り返しで、しまいに電波の届かない山にいたりで、なかなかアップ出来ず(゚ロ゚)
今、我が家では、子供の声に負けじとコオロギが大合唱です♪
オス2匹+メス1匹だけど、すごい音量(笑)


話は変わり、先週の木曜日だったと思いますが、スワンさんに納品に行ってきました(^^)
ハロウィン仕様のカチューシャとヘアクリップです!
オーガンジーのはハロウィン以外でも使えると思います(^_-)



スワンさん、連休の21(月)、22(火)、23(水)はお休みなので、よろしくお願いします(^^)/~~~

~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)


「秋の1日学校開放1DAYOPEN SCHOOL 」
9月27日(日)10:00~15:00
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10

hand to heart 【華月~はなつき】
10月4日(日)11:00~19:00
地下歩行空間 憩いの広場


*出店者様募集*
ひなたぼっこ雑貨マルシェ
10月18日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



~*~*~*~
*~*~*~*

てしごと市 in つどーむ vol.3
10月29日(木) 10:00~15:30
(plouf ploufさんのブースでお世話になります!)

以上、よろしくお願いします(^^*)
今日も、お友達とひなたぼっこさんへ( ´艸`)

今日こそ店内の写真を撮ろうと思ってたのに、また忘れちゃって(T-T)
また今度💦

今日の戦利品。



まだまだ可愛い物ありましたよ(*^^*)
イベント、明日で最終日です!
お買い得品も小出しにしてるので、明日もあると思います!
ぜひせひ(^^)/~~~

~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)


ひなたぼっこAnniversary 3th
9月10日(木)11:00~19:00
  11日(金)11:00~19:00
  12日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 


*出店者様募集*
ひなたぼっこ雑貨マルシェ

10月18日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



~*~*~*~
*~*~*~*

てしごと市 in つどーむ vol.3

10月29日(木) 10:00~15:30

(plouf ploufさんのブースでお世話になります!)

以上、よろしくお願いします(^^*)
「ひなたぼっこAnniversary 3th」、今日からスタートしました~(*^^*)

私は、前回のブログに載せた作品の他、これを納品(^_-)



アポ○のノンホールピアス(^^)
オーダーが入ったので、一緒に何個か作りました!
オーダー、ありがとうございます(*^^*)

あとは、カチューシャホルダー。
ブログの検索キーワードに「カチューシャ 収納」っていうのが多くて(^_-)
欲しいのか作り方を知りたいのかは考えないことにして、とりあえず久々に作って納品してきました!

あとは、在庫が少なくなって気になっていた、防水袋。
年中需要がある売れっ子なので、補充してきましたよ~(^.^)


今日は朝からお友達とお客さんとして行ってきましたが、可愛い物やらお買い得な物やら、目移りしました(≧∇≦*)
オーダー可能な物もあると思うので、お友達と欲しい物がかぶった時は、オーダー可能かどうか気軽にオーナーさんに聞いてみたら良いかも!

私の今日の戦利品!



明日も狩りに出かけます( ´艸`)

~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)


ひなたぼっこAnniversary 3th
9月10日(木)11:00~19:00
  11日(金)11:00~19:00
  12日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 


*出店者様募集*
ひなたぼっこ雑貨マルシェ

10月18日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



~*~*~*~
*~*~*~*

てしごと市 in つどーむ vol.3

10月29日(木) 10:00~15:30

(plouf ploufさんのブースでお世話になります!)

以上、よろしくお願いします(^^*)
ひなたぼっこさんイベントまで、あと数日💦

娘が風邪をひいたらしく、鼻水たらして咳をしながら、楽しそうに体温計を握りしめています…
イベントの納品前、わざとかと思うくらい体調を崩すか怪我をして病院に行くことが多いです、この娘(゚◇゚)
ほんと、子育てあるあるだわ~💦
勘弁してくれ。

春頃、娘と相談しながら試作した、チャーム付きのカチューシャ。



付けるとチャーム部分が耳の後ろからイヤリングのように見えて、可愛いです(^^)
チャーム部分を取り外しできるように、工夫しました!

やっと作ったので…(笑)
今回のイベント、3本納品予定です!



ハロウィン仕様のカチューシャとヘアクリップ、作りました(*^^*)

それと、ひなたぼっこさん3周年記念イベントということで…めでたいですな(´▽`)ノ



日ごろの感謝の気持ちを込めて、子供用「カチューシャ&指輪&イヤリング」の3点セットを3つ、300円で用意しました(^^*)
使用できる人がピンポイントな感じで申し訳ないですが、良かったら見てくださいね(^_-)

~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)


ひなたぼっこAnniversary 3th
9月10日(木)11:00~19:00
  11日(金)11:00~19:00
  12日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 


*出店者様募集*
ひなたぼっこ雑貨マルシェ

10月18日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



~*~*~*~
*~*~*~*

てしごと市 in つどーむ vol.3

10月29日(木) 10:00~15:30

(plouf ploufさんのブースでお世話になります!)

以上、よろしくお願いします(^^*)
