にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

つどーむてしごと市vol.4まであと一週間!!!
お時間ある方、ぜひ (๐^╰╯^๐)♬



私は、plouf ploufさんブースで参加します(^^)/


*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も並びます!

てしごと市 in つどーむ
6月1日(水) 10:00~15:30
コミュニティードーム つどーむ
札幌市東区栄町885-1

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.4、終了しました~!
お店に足を運んでくださった皆様、作品をお手にとってくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
オーナーさん、お手伝いの作家さん、お疲れさまでした&ありがとうございました(*^^*)
お買い物したら、お店移転の案内が入っていたので、パチリ📷



オーナーさんとお手伝いの作家さんが力を合わせて内装作業してるんですよ!
楽しみ( ´艸`)
早く7月になれ~!

*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も並びます!

ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3



てしごと市 in つどーむ
6月1日(水) 10:00~15:30
コミュニティードーム つどーむ
札幌市東区栄町885-1
plouf ploufさんのブースでお世話になります!!


今日は、お友達と一緒にひなたぼっこさんのイベントに行ってきました!
戦利品は、焼菓子と木工作品(^^)
某作家さんの木工作品が、半額になっていました!!
先着プレゼントももらえて万歳!



明日がイベント最終日なので、お時間ある方ぜひ♥


遅ればせながら、インスタデビューしました(^^*)
良かったらフォローお願いします✨

「niccorhythm」です♪

フォローしたら、通知が来たりするんですかね~?
私の方からは、明日にします…
わからないことばかり(笑)


*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も並びます!

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.4 
5月19日(木)11:00~18:00   
  20日(金)11:00~18:00   
  21日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3



てしごと市 in つどーむ
6月1日(水) 10:00~15:30
コミュニティードーム つどーむ
札幌市東区栄町885-1
plouf ploufさんのブースでお世話になります!!


今日は朝から役員の仕事で学校へ。
楽しくお仕事してきました(*^^*)

ブログの更新が滞っており、申し訳ありません…

今日からいよいよ始まりました!
【ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.4】
5月19日(木)11:00~18:00   
  20日(金)11:00~18:00   
  21日(土)11:00~17:00

昨日、無事に納品を済ませ、 子供達の習い事がたまたまお休みになったので、 久しぶりにディスプレイをお手伝いしてきました(^^*)
子供達は実家でお留守番。
じいちゃんと将棋をして、ご飯を食べ、お風呂にも入れてもらって楽しんでいたようです(^_-)

昨日のディスプレイ後の写真♪


薄暗い中撮影したのですが、今、見ていて思わずニンマリする現象が( ´艸`)



黄緑の○の所、光ってますよね???
これ、私が納品した「鍵盤ハーモニカのバッグ」の反射テープなんです!!
ちゃんと光ってるーヽ(^o^)丿
家でも何度も試してわかってたけど、妙に嬉しくてヾ(≧∇≦)



これです(笑)
どうか、諸々真似されませんように(_ _)

そうそう、本当はプールバッグをつくるつもりだったんですが、娘にゴネられて優先順位が大幅に変更に💦
兄ちゃん一年生になった時も作ったから、しょうがないね~(^^;)

あとは、ヘアゴム、くるみボタンのヘアゴム、ぱっちんピン、画像にないですがシンプルなカチューシャを納品しました!



あと2日ありますので、よろしくお願いしまーす(@^^)/~~~


*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も並びます!

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.4 
5月19日(木)11:00~18:00   
  20日(金)11:00~18:00   
  21日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3



てしごと市 in つどーむ
6月1日(水) 10:00~15:30
コミュニティードーム つどーむ
札幌市東区栄町885-1
plouf ploufさんのブースでお世話になります!!


GW終わってしまいましたね~!
小学生がいるから暦通りだったけど、旦那が出張で不在だったので、お友達や妹&姪っ子と目一杯遊びました(≧∇≦)

お泊まり会は、兄さん達3人&妹達3人&ママ達で、わいわい楽しかったな~(*^^*)
久しぶりに飲み友とゆっくりビール飲んでご機嫌でした!

後は妹親子と洞爺湖のホテルでプール入ったり花火みたり、たらふく食べたり( ̄~ ̄)
遊覧船も乗ったし、別の日にもお出かけしたり、姪っ子が泊まりに来たり。

他の日には息子の友達親子とさとらんど閉園まで遊んで回転寿司行ったり~。

もりもりいっぱい遊びましたヽ(^o^)丿

で、先週の金曜日、授業参観の前に慌ててひなたぼっこさんにイベントのフライヤーをもらいに行き、土曜日と今日でいつもお願いしているお店に設置してもらってきました(^^;)
ちょっと日にちが迫ってますが、よろしくお願いします<(_ _)>



ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.4 
5月19日(木)11:00~18:00   
  20日(金)11:00~18:00   
  21日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 
作家さん募集中~!




ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
出展者様募集中~!



さてさて、ファスナー買ってきたし、作ろーっと(^^)/



*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も並びます!

ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市vol.4 
5月19日(木)11:00~18:00   
  20日(金)11:00~18:00   
  21日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 
作家さん募集中~!


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
出展者様募集中~!



てしごと市 in つどーむ
6月1日(水) 10:00~15:30
コミュニティードーム つどーむ
札幌市東区栄町885-1
plouf ploufさんのブースでお世話になります!!


