にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

火曜日、ひなたぼっこさんにディスプレイに行ってきました!



什器にしようと買ってきた、100均のすのこも何とか形になりました(´▽`)ノ
久々のデコパッチ、とっても楽しかったけど膨大な手間暇かかるの忘れてて…大変だった💦
ご丁寧に裏側にも貼り、ペーパーが足りなくなって音符柄を足すというハプニングも( ´艸`)
100均の筆だと上手く塗れず懲りたので、ひなたぼっこさん帰りにコーチャンフォーで買ってきました、今更(笑)

ひなたぼっこさん、いよいよ明日オープンです!
ケーキにお食事にハンドメイド雑貨にフラ雑貨にフラスタジオに…とにかくてんこ盛りで楽しめますよ♥
オーナーさんとご家族さん、委託作家のle*lienさんのセンスとアイディアと愛情がギュギュギューッと詰まった、DIY見応えのある温かいお店です😌
末永くご愛顧のほど、よろしくお願いいたします♥

✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
cafe sweets zakka
ひなたぼっこ
(インスタ:@hinatabokko.naolani)

7月1日新規移転オープン
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5

営業時間 10:00~20:00
定休日/月曜日・第1日曜日

旧)http://hinatabokkopua.blog.fc2.com/
新)http://ameblo.jp/hinatabokkopua/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨
※7月1日~3日ケーキ20%引き
※7月5日~10日お食事20%引き


*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も委託で並びます!

手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木) 10時~16時
7月15日(金) 11時~20時
札幌市西区八軒3条東4丁目
※古物必見ですよー✨
日曜日、ひなたぼっこ雑貨マルシェ無事に終了いたしました(^-^)
ひなたぼっこさんブースにて、にっこりずむ♪♪の作品をご覧いただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました♥

私の戦利品(^^*)


☆オーナーさんの焼き菓子
☆bleu ciel さんのイヤリング(ピアスから取り替えてくれました😌)
☆ハギレ(スイーツ柄love♥)

閉店間際10分前の滑り込みセーフでしたが、買い物出来て良かったです(^-^;)


実は新琴似プラザに行く前に、札幌ドームの初ハンドメイドイベントのサッポロモノヴィレッジにも行ってきました(^-^)
パンの行列にも並んだし、すごい出店数で、一生懸命見過ぎてクラクラしました(笑)
いっぱい買い物しましたよ!

戦利品は、


☆lelien tomoさんのリメ缶(私の)とhapiさんのロボ(息子に)と魚ブローチとロボネックレス(私の)
☆MARU.HANDMADE HOMEさんのヘアゴム(私の)
☆shrimpさんの恐竜キーホルダー(息子に)
☆エコクラフトのかご(姪、娘、私に)
☆unikoさんの消しハン(私の)
☆singing stoneさんのブレスレット(父、母、妹に)

大好きな作家さんの作品もゲットできて、幸せ~♥な一日でした!
子供達を預かってくれた実家(滅多に預けられないんで💦)、一日中楽しそうに私におつきあいしてくれた友達に感謝(*^^*)


*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も委託で並びます!

手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木) 10時~16時
7月15日(金) 11時~20時
札幌市西区八軒3条東4丁目
※古物必見ですよー✨
今日は、スワンさんに在庫チェックとヘアゴム納品に行ってきました!
子供達が午前授業だったから、急いで急いで大忙しで、店内ではドリンクのみで我慢でしたが、ショコラ6個も買ってきました(笑)

今日から3日間、4周年感謝祭で色々お得でーす♪





*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も委託で並びます!


ひなたぼっこさん、7月1日の移転オープンに向けて一生懸命引っ越し作業中。
お楽しみに♪♪


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
※ひなたぼっこさんブース


手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木) 10時~16時
7月15日(金) 11時~20時
札幌市西区八軒3条東4丁目

水曜日、友達との約束の時間がゆっくりめだったので、急遽スワンさんに納品に行ってきました!

ヘアピンとカチューシャをメインで納品したら、思った以上にヘアゴムが品薄💦
嬉しい悲鳴(゚ロ゚)でした。
いつもありがとうございます(*^^*)
来週、ヘアゴム納品します<(_ _)>



棚を整理して、コーヒー柄のデカラミネートバッグを持ち上げたら、かごの中でカメムシがご臨終(゚Д゚)
どうやってそこまで来たんじゃ~💦
カメムシをお店の外にポイして、カゴとバッグの匂いを嗅いでも臭くはありませんでしたが…ちょっと商品にするには気持ち的に~と思ったので、自分用にしました(笑)
カゴもバッグも持ち帰り、消毒しましたよ(^^;)
カメムシ見てびっくりしちゃったお客様いらしたら、ごめんなさい<(_ _)>


その後、久しぶりのメンバーと久しぶりのお店でランチをしました!
ランチセットをやってる日でラッキーでした!
サラダのオリーブ、もっと食べたかった~(笑)
イタリアン大好き♥
パスタは「あさりしょうが」にしてみたら、海苔がてんこ盛りで写真撮っても真っ黒けっけだったのが、楽しかったです(笑)
短い時間でしたが、満喫。




*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も委託で並びます!

「hand to heart華鏡~はなかがみ~」
6月12日(日) 11:00~19:30 
プラザ新琴似 地下歩行空間憩いの空間
※ひなたぼっこさんブース


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
※ひなたぼっこさんブース


手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木) 10時~16時
7月15日(金) 11時~20時
札幌市西区八軒3条東4丁目

3日(水)、無事につどーむてしごと市vol.4を終えることが出来ました(^^*)

またしても完徹での参加でしたが、楽しかった~(*´∀`*)ノ
plouf ploufブースにお立ち寄りの皆様、ありがとうございました(*^^*)
にっこりずむ♪♪の作品も沢山沢山お嫁入りし、嬉しい限りです!
ありがとうございます(^^*)
plouf ploufメンバーの皆様にも今回も大変お世話になり、感謝です✨



これは、当日のディスプレイ直後。
オープンしてすぐに人だかりが出来、最後までお客様がほぼ途切れることのない状態でした(^.^)

私の納品物はこんな感じ。
ディスプレイ、上手になりたいな~💦
もっと盛り沢山でも良かったかな??



そして戦利品!



お目当てもゲットできたし、パンも3つも食べ、大満足でした!

さあ、次に向かってまたがんばろー(^^)/
嬉しいご縁もありました(*'▽'*)
楽しみ♥



*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も委託で並びます!

「hand to heart華鏡~はなかがみ~」
6月12日(日) 11:00~19:30 
プラザ新琴似 地下歩行空間憩いの空間
※ひなたぼっこさんブース


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月26日(日)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
※ひなたぼっこさんブース


手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木) 10時~16時
7月15日(金) 11時~20時
札幌市西区八軒3条東4丁目

