にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

朝からお友達と行ってきました!
手づくりマーケット 83E4 vol.4🙌✨
元々ファンだった人達のイベントだから、自分も一緒に出させてもらってるの忘れて買い物満喫してしまう😅

ちょっと風があったけど、外の部が大丈夫で良かったです♥



古物と多肉とフリマとジョージ農園(きのとやファーム)さんのブロッコリー&とうもろこし。
とうもろこしはロイシーコーンという新しい品種で、超高級品らしい!
というのをスタッフさんから聞いた友達は、あわてて外に戻って買ってましたヾ(≧∇≦)



昨日の朝の店内のpicなので、参考になるかわからないけど、今日も11時から20時まで83E4開催です🙋
古物好きな方はもちろん、よくわからない方も珍しい素敵な物に触れる絶好のチャンスですよ😉
私は「これなあに?何に使ってたの?」と楽しんできました♪♪
美味しい物や可愛い雑貨も満載ですので、ぜひぜひ✨

ちなみに私の戦利品です😍 ♪



🍀cocoro scone cafeさんのスコーン(大人の味♥)
🍀ジョージ農園さん
 とうもろこし(ほんと甘くて色白美人♥)、ブロッコリー(新鮮美味しい✨)、ハスカップ(酸味がクセになって止まらない♪)
🍀*華陽*さん
 多肉植物、シュシュ、押し花の検眼レンズ(だったかな?)ネックレス
🍀fu_rinさんミニハンカチ
 mjukさん編みぐるみ
 oeuvreさんパッチンピン
 アルパカちゃん
🍀くじで当たった鍋つかみは…娘の物に(笑)
🍀tousさんのしずく型コースター

全部可愛い( ´艸`) ♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木)10時~16時
7月15日(金)11時~20時
札幌市西区八軒
(詳細フライヤー、ブログにて)
http://cmk230510.blog41.fc2.com/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いよいよ明日から、【手づくりマーケット83E4 vol.4】始まりまーす🙋
子供用のプールバッグ納品しました!



パッチンピン、くるみボタンのヘアゴム、プラパーツのヘアゴムも納品しました!



こちらは定番なので、毎回同じ~みたいに見えますが、イベント毎に新規で作ってます😉
回転早し。
ありがとうございます😌

カチューシャも作っていたのですが、仕上げの段階でトラブル発生⚠
いつもの資材が品切れで、代替えで買った物がハズレだったみたい😢
というわけで、今回はカチューシャなしです(_ _)

そうそう、いつぞやにブルーベリーも販売と書きましたが、ハスカップの間違いでした!
ごめんなさい💦
しかも、ハスカップがほとんど熟しはじめてきてあまり収穫できなかったそうで、初日のみ少しだけ並ぶそうです。
その代わりにロイシーコーンという白いトウキビを20本ほど♥ということです!
他にも美味しそうな物がいっぱい!
どうしよう( ´艸`)
楽しみですね~!
お時間あるかた、ぜひ😉

*caron*さんのブログで、他の作家さん達の作品が紹介されています♥
ぜひご覧ください😍

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木)10時~16時
7月15日(金)11時~20時
札幌市西区八軒
(詳細フライヤー、ブログにて)
http://cmk230510.blog41.fc2.com/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あと数日になってしまいました💦
*caron*さんの可愛いおうちでイベントがあります♥
私も委託で出まーす🙋



限定数でブロッコリーや ブルーベリー (訂正)ハスカップの販売もあるようです!
ブルーベリー (訂正)ハスカップ食べたいなあ😌
そして古物好きな方、必見です♥
2日間やってますので、ぜひ😉

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木)10時~16時
7月15日(金)11時~20時
札幌市西区八軒
(詳細フライヤー、ブログにて)
http://cmk230510.blog41.fc2.com/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
昨日、アロハ~🌺なラミネートデカバッグ1点、ひなたぼっこさんに納品しました(^^*)
今週末、サッポロファクトリーでの常夏アロハ祭りに「雑貨ひなたぼっこ」として出店、オーナーさんや生徒さん達もステージで踊ります🌺
お時間ある方、ぜひ♥



夜の(といっても19時過ぎだけど)ひなたぼっこさん撮影(^^)/

🌺常夏アロハ祭り🌺
http://tokonatsualoha.com/


✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
cafe sweets zakka
ひなたぼっこ
(インスタ:@hinatabokko.naolani)

7月1日新規移転オープン
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5

営業時間 10:00~20:00
定休日/月曜日・第1日曜日

旧)http://hinatabokkopua.blog.fc2.com/
新)http://ameblo.jp/hinatabokkopua/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨
※7月1日~3日ケーキ20%引き
※7月5日~10日お食事20%引き


*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も委託で並びます!

手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木) 10時~16時
7月15日(金) 11時~20時
札幌市西区八軒3条東4丁目
※古物必見ですよー✨


☺2016.7.3☺
家族で、移転オープン3日目のひなたぼっこさんに行ってきました✨
夕方でしたがお客さんで賑わっていて、ひっきりなしに出入りがあり、テーブル席にも二組楽しそうに過ごしているお客さん♪(^^*)
お客さんが入らないように写真撮るの大変なくらいでした♪

ケーキを真剣に選ぶ息子の頭が写り込んでますが、ご了承ください(笑)
ケーキ今日も20種類くらいあって、焼き菓子もいっぱいあって、飛ぶように売れてました🍰♥
オーナーさんの手と旦那さんの手、合計4本であんなにいっぱい作れるなんて、すごいなー✨
ずーっと見ていたい😆




雑貨のアパートメントや~ (✪̼o✪̼)

そう、これが委託棚でございます♥
3カ所に設置されています。
幸せ~(*'▽'*)




1階の奥の方に、ハワイアン雑貨コーナーがあります。
カラフルで楽しいよヽ(^o^)丿 ♪




北区じゃなくて、手稲区でしたね💦
靴を脱いで、2階も探検してきました!
2階席は子連れに優しいほんわか空間でした✨✨
階段の上には、ベビーゲートがついてます!
壁の黒板メニューの隣を覗くと…
な、な、なんと!!
鏡張りのスタジオが(*'▽'*)
オーナーさん、フラダンスの先生なので、ここでレッスンするんですね!
素敵~♥

5日~10日まで、お食事全品20%引きです!
ぜひ( ´艸`)

✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
cafe sweets zakka
ひなたぼっこ
(インスタ:@hinatabokko.naolani)

7月1日新規移転オープン
札幌市手稲区前田11条10丁目6-5

営業時間 10:00~20:00
定休日/月曜日・第1日曜日

旧)http://hinatabokkopua.blog.fc2.com/
新)http://ameblo.jp/hinatabokkopua/
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨
※7月1日~3日ケーキ20%引き
※7月5日~10日お食事20%引き


*イベントのお知らせ*
※にっこりずむ♪♪の作品も委託で並びます!

手づくりマーケット 83E4 vol.4
7月14日(木) 10時~16時
7月15日(金) 11時~20時
札幌市西区八軒3条東4丁目
※古物必見ですよー✨
