にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

先日、ひなたぼっこさん店内イベント無事終了しました(^^*)
たくさんの方にご来店いただき、楽しんでいただけたようです♪
にっこりずむ♪♪の作品も、沢山のちびっ子ちゃんやママさん達に気に入っていただき、お嫁入りしました~!
ありがとうございます(*'▽'*)

イベント中、追加納品もしました♪
(すでにお嫁入りした子もいるかも…)


そして昨日も納品に行ってきました!


明日の鉄工団地自動車学校でのお祭りに作品たち連れて行ってもらう予定です♪(´ε` )

チャーム付きカチューシャは久々だけど、イベント限定ですよ~♪
チャームは取り外し出来ます♥

オーナーさんのフラダンス教室も出演します!
詳細は ひなたぼっこさんブログ
http://ameblo.jp/hinatabokkopua/にて♪

晴れますように(^^*)
ひなたぼっこさんに納品に行ってきました~(^^*)
とりあえず、エプロン&三角巾のセット2つだけ(≧▽≦)♪

委託棚にも色々あるし、エプロン出せたのでちょっと満足(笑)
追加納品出来たらいいな~
もっと作りたかったけど、ちょっと最近忙しすぎた💦


エプロンと三角巾 130cm男児用♪


エプロンと三角巾 130cm女児用♪

両方とも胸元にスナップボタン付きなので、メガネっ子やヘアスタイルを気にする女子に便利です!
腰にもスナップボタン付きです。
息子数年愛用で実績アリの形(^^*)

作りかけがあと3つ。
130cm女児用が1つ、140cm男児用が2つ…💦
まあ、そのうちね(^^;)

ひなたぼっこさんイベント、いよいよ火曜日からスタートです🍀
♪ ♪
✨cafe sweets zakka ひなたぼっこ✨
✨✨4th anniversary✨✨
♪ 9月13日(火)~9月18日(日)
♪open 10:00~close20:00
♪札幌市手稲区前田11条10丁目6-5

すっかりご無沙汰してしまい、見に来てくれてた方、ごめんなさい(o_ _)o
広告でててビックリしました💦
インスタはちょいちょいアップしてたので、そんなにサボってた意識もなく…
スミマセン(T^T)

久々のブログ、委託先のイベントの告知です(^^*)



✨cafe sweets zakka ひなたぼっこ✨
✨✨4th anniversary✨✨
♪ 9月13日(火)~9月18日(日)
♪open 10:00~close20:00
♪札幌市手稲区前田11条10丁目6-5

移転後初めての店内イベントです♥
新しい作家さん増えて素敵な作品モリモリです!
お楽しみに(^^*) ♪

