にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

本日10時から、ひなたぼっこさんイベント始まりますヾ(o´∀`o)ノ


*
✨cafe sweets zakka ひなたぼっこ✨
✨冬のほっこりてしごと市 vol.4✨
* 11月22日(火)~11月27日(日)
*open 10:00~close20:00
*札幌市手稲区前田11条10丁目6-5




私が納品したのは、定番のヘアゴムと、Mチョコ樹脂ピアス&ノンホールピアスと給食セット(´▽`)ノ
エプロンは、胸元と腰のスナップボタンを普通のボタンに仕様変更してみました♪
130cm女児用と140cm男児用です!

昨日納品して、ディスプレイのお手伝いをしてきました(*^^*)
可愛い作品もりもりでしたよ!
カフェコーナーも通常通りですので、どうぞごゆっくり♥
ひなたぼっこさん年内最後の店内イベント告知です♥
外はすっかり冬景色ですが、可愛い雑貨とハンドメイド作品、cafeコーナーでほっこりしてくださいね (*˙︶˙*)ノ♪
*


✨cafe sweets zakka ひなたぼっこ✨
✨冬のほっこりてしごと市 vol.4✨
* 11月22日(火)~11月27日(日)
*open 10:00~close20:00
*札幌市手稲区前田11条10丁目6-5
*
今日はお友達に付き合ってもらって、スワンさんに納品へ♪
スッカスカだったヘアゴムとカチューシャ、てんこ盛りにしてきました(*´∀`*)ノ

その後、own way cafeさんでランチ♥
最近ゆっくり友達と会う時間がとれてなかったので、久々にのんびりお喋りを楽しんで、元気出ました(^^*)

オーナーさんともお話出来て、お買い物したり、ひなたぼっこさんのイベントのフライヤーをお願いしたり♪
日替わりランチのミートドリアをハフハフ食べて、インスタで見た裏パフェをオーダーして( ´艸`)
ん~♥美味しかった♥楽しかった♥



自分にたっぷりご褒美の日でした♪(´ε` )

own way cafeさん、11月20日からの日曜月曜限定の百合が原店営業も楽しみ😌💕
現店舗も名残惜しいからまた行こう♪
一昨日のてしごと市 in つどーむ、plouf ploufブースに足を運んで下さった皆様、にっこりずむ♪♪の作品を手にとってくださった皆様、そしてplouf ploufスタッフの皆様、寒い中本当にありがとうございました♥
遊んでくれた皆様もありがとうございました(^^*)

私はお買い物満喫~♪(´ε` )
友達が先に帰ってからは、インスタで知り合った方のブースを訪ねたり、あちこちでお話したり(≧∇≦*)
普段あまり積極的に話しかけたりしないけど、インスタで繋がってると初めましてのハードル下がりますよね(笑)
ちょっと頑張りました(^^*)

欲しかった物いっぱいgetして、ごめんなさーい(^^ゞ



・bee's kneesさんのアームウォーマー
・kikikinokochan ちゃんのスマホケース
・maru. handmade home さんのボール…じゃなくてスヌードとヘアゴム
・kenon さんのドーナツとか
・mercerieさんのお花のヘアゴムと手袋のオーナメント
・singing stone 歌石屋 さんのパワーストーンのくじ引きとブレスレット
・みちみち種や さんの美味しいコーヒー
・ケバブサンドみたいやつ
・mocoさんのキーホルダー

みんな大好き♥大事にします(´▽`)ノ

