にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

シャバの空気はうまかったヽ(^o^)丿
2週間ぶりに、家から出ました!
寒いっすね(笑)

今日は、まずスワンさんに納品へ。
でも、一番の目的は、12月11日(木)から始まる、ひなたぼっこさんイベントのフライヤーをお願いすること!
もう1週間きってるんだけど(;^_^A
でも、出来ることはやったほうが良いよね!

納品物は、昨日頑張って作ったイヤーマフとスヌード(^^)



バンビ柄のスヌード、特にお気に入りです!
トリコロールカラーのスヌードの紺色のファーは、記憶が確かならば(笑)、たしかコットンだったはず…
手触り、見た目が独特です!
そういえば、前に納品した迷彩のスヌードのグレーの生地も、綿フリースだった!
記憶が確かならば(笑)

スワンさんで用事を済ませた後、大急ぎでお友達を迎えに行き、木田商店さんへ(*^^*)
別の用事を足していた、他のお友達とも合流し、プリュフさんのイベント堪能しました(≧▽≦)

いつもopen前から並んで入るのですが、今日はゆっくり行ったので、お目当てが売れちゃってたお友達はちょっぴり残念そうでした…
でも色々買ってきましたよ(^_-)
ビールの消しゴムはんこ、宝物です!
みんな「いつ使うの(?_?;」って、不思議そうでしたが(笑)



明日もやってるので、お時間ある方はぜひぜひぜひ(o´∀`o)

やっぱり2週間に及ぶ引きこもり生活は、私にとって結構なストレスだったらしく、今日は何だか開放感に浸って、久しぶりにビール楽しんでまーす!(^^)!
楽しみにしていた飲み会やランチ、行けなかったので、ね!

みなさんも、毎日お疲れ様(^-^)人(^-^)


~*イベントのお知らせ*~



ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市vol.2

12月11日(木)~13日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15

今回は、3日間ともcafe営業してますので、のんびり楽しんでくださいね(^_-)
スポンサーサイト
コメント

うふ。
ビールのハンコ使ってのお手紙待ってます(爆笑)


今日も来てくれてありがとう(*^◯^*)
しゃばの空気おいしかったしょ??w

また明日も、待ってます(爆笑)
2014/12/06(土) 00:13:50 | URL | *華陽* #- [ 編集 ]
Re: *華陽*さん
こちらこそ、どうも(*^^*)

読んだ人が酔っぱらっちゃうくらい捺すよ!
ビールスタンプヽ(^o^)丿

今日は行けないけど…応援してるから(≧▽≦)
2014/12/06(土) 12:07:20 | URL | にっこりずむ♪♪ #t50BOgd. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://niccorhythm.blog.fc2.com/tb.php/131-56c396f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
