にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

おはようございます!
3時50分起床(^^;)
昨日も子供達に寝かしつけられ、寒くて変な時間に目が覚めてしまいました…
今日は寒いですね。
風邪ひかないように~

昨日、つどーむイベントの精算やら作品・什器引き取りやらで*華陽*さんのお宅へ(*^^*)

にっこりずむ♪♪の作品をお買い上げの皆様、本当にありがとうございました(^^)
大事に大事に、次の資材の購入資金にさせていただきます(o_ _)o

1年ぶり?2年ぶり?
とにかく久しぶりのお宅訪問でしたが、相変わらず可愛い素敵なおうちで、あちこちに雑貨が飾ってあって、ずっとキョロキョロしっぱなし(≧∇≦*)

今、一番興味あるのはみんなの製作スペースなので、しっかり見せていただきました( ´艸`)
もう少ししたら娘の机も買わなきゃだし、大きいミシンに買い換えてからの作業が、ミシン1階・資材2階ってね、有り得ないでしょ(笑)
これ以上ない作業効率の悪さなので、早く何とかしないと~

で、ベランダの多肉ちゃん達もじっくり見て、癒されてきました!
緑は緑でも、こっちの緑は好きだけど、こっちはあんまり~とか、でも寄せ植えになると引き立てあって不思議。

「イベントで完売してて買えなかった(`ε´)」と、過去の*華陽*作品の器を持ち込んだ私に、スペシャル寄せ植えのお代わり作ってくれました(^^*)
我が家でビロビローンと伸びてた子も、増えるように挿してくれましたよ!
1つはお友達プレゼント用に作ってもらいもう手元にないけど、すっごい喜ばれました(*^^*)

相変わらず、写真撮ったのリアルにアップロード(笑)





撮り方がいまいちで申し訳ないけど…
*華陽*さん、ありがとう(*´ー`*)


~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)

「あとモコ vol.9」
6月8日(月) 11:00~19:30 
地下歩行空間大通交差点広場東

ひなたぼっこ雑貨マルシェ

7月19日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

1ブース 3500円 約2M×1.5M 会議用テーブル1台
半ブース 2000円 約1M×1.5M 会議用テーブルを半分使ってもらいます。



以上、よろしくお願いします(^^*)

スポンサーサイト
コメント

起きるの早っ(爆笑)
うちが寝た時間だわ( ´ ▽ ` )ノしかも日の出(爆笑)

やっぱりアップロードできなかったか(^_^;)
なんなんだろうねー?
はやく改善されるといいね!!

多肉お友達喜んでもらえてよかった!
またジャングルな我が家に遊びにきてー( ´ ▽ ` )ノ
2015/06/07(日) 11:13:09 | URL | *華陽* #- [ 編集 ]
>*華陽*さん
いやいや、年寄りみたいに言わないでよっ(笑)
こんな時間に起きる日もあれば、朝方寝る日もあって、毎日めちゃくちゃ~
早く子供二人で寝るようになってくれないかな💦

「画像データがありません」ってアップロード出来ないの…
なおるまで、撮りたて写真一発勝負で頑張る(笑)

別な意味でジャングルな我が家にも遊びに来てね(≧▽≦)
2015/06/07(日) 13:40:31 | URL | にっこりずむ♪♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://niccorhythm.blog.fc2.com/tb.php/144-bfd3c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
