にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

日曜日のひなたぼっこ雑貨マルシェ、足を運んでくださった皆様、オーナーのぷあさん、関係者の皆様、ありがとうございました(*^^*)

私も息子と娘を引き連れて、来場~!
子供達のお財布にお年玉から2000円ずつ入れてあげたら、各々お気に入りを見つけてお買い上げしていました(^_^)
カフェコーナーでパンケーキセットも食べて、ご満悦でした!
あ、パンケーキセット代は、ちゃんと私がお支払いしましたよ(^^ゞ

私もお目当てのhapiさんの作品を無事にゲットできて、万歳ヽ(^o^)丿
全部欲しくて…選ぶの娘に手伝ってもらいました(笑)

戦利品はこんな感じ!



そういえばね、息子が面白かったんです。
ひなたぼっこさんブースの私の作ったカチューシャをしげしげと見て「お母さん……これ…真似されちゃったんじゃない???(>o<)」って💦
すかさず娘が「それ、お母さん作ったやつだよ!」ってつっこみ入れてましたが(笑)
私の作風を理解していて、尚且つ人のパクリはダメということをわかっているんだと思ったら、めんこくてめんこくて、ムツゴロウさんばりにワシワシしてあげました(≧∇≦*)

娘も息子も、購入した作品とっても気に入って、大事に大事にしています!
すてきな作品ありがとうございました(*^^*)

そして私も、お気に入りのハリネズミのブローチをつけ、靴のネックレスを首からぶら下げ、今日はチカホのイベント『coco*ふわ』へ!
お友達と5人で公共交通機関を使い、お出かけ(^ー^*)
途中でお友達の妹ちゃんも合流して、わいわい楽しかったな~!
みんなにhapiさんのハリネズミ自慢したら大絶賛で、今度イベント見たいって(^^*)
勝手にファン増やしちゃった(笑)

今日のお目当ては、きききのこ♪さんとaya*pecorunさん!!
お二人ともSODA GUM時代の先輩作家さんで、私の尊敬している作家さん達です。
個性も、技術的なことも、 物作りに対する姿勢も、ほんとに素晴らしい、かっこいい(^^*)
久しぶりにみんなで会えて、本当に嬉しかったな~!
きのこさんのブログ見て目をつけていた、お星様キラキラポーチもゲットできたしね☆彡
ayaさんのLINEスタンプのハンコもゲットできたしね!



後は移動中に、みんなで米ぬかを買ったり、ダスキンでスポンジを買ったり!
チカホは誘惑が多いな(笑)



レジ袋をカサカサいわせながら、ホテルビュッフェでお腹が裂けそうなくらい食べて、帰途に。
あー楽しかった!

心の栄養ばっちり(^^)v
明日は引きこもって頑張ろ~!


*~*~*~*


てしごと市 in つどーむ vol.3
10月29日(木) 10:00~15:30
(plouf ploufさんのブースでお世話になります!)


~*~*~*~

ひなたぼっこさんイベントのお知らせ
(にっこりずむ♪♪の作品も並びます)

ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市

11月26日(木)11:00~19:00
  27日(金)11:00~19:00
  28日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

3日間ともcafeやってます!
ランチやケーキセットで休んでいって下さいね♪

3日間とも¥1000以上お買い上げのお客様、先着7名様に雑貨の詰め合わせをプレゼント


以上、よろしくお願いします(^^*)
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は遠いところ足を運んで頂き本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりに皆さんと会えて、とても嬉しかったです♪
キラキラポーチや沢山のお買い上げ本当にありがとうございました♡
素敵に紹介までして頂き本当に感謝感謝です!!
来週の「てしごと市」楽しみですね♪
2015/10/20(火) 11:25:48 | URL | きききのこ♪ #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
作品を購入いただいた上にステキにご紹介もしていただき、とっても嬉しいです!
なかなか札幌での販売の機会がないので、目的としてきていただいたのはすごく嬉しかったです(*^^*)
2015/10/20(火) 14:56:32 | URL | aya*pecorun #PEa0N2vg [ 編集 ]
>きききのこ♪さん
コメントありがとうございます(*^^*)

みんなで、ずーっと前から楽しみにしてたんですよ!
やっぱり、きのこさんの作品は元気もらえてテンションあがります⤴
カラフルな布あわせに「あー!これこれ!」って( ´艸`)

「てしごと市」…焦ってます💦
私は相変わらず(笑)
2015/10/20(火) 15:41:17 | URL | にっこりずむ♪♪ #- [ 編集 ]
>aya*pecorunさん
コメントありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、久々に会えて、みーんな喜んでいましたよ♥
どんどん活躍の幅を広げて、すごいの一言ですが、惚れ惚れするような丁寧さも一層磨きがかかったような(^^*)

早く札幌に帰ってきてくださーい(*^-^*)
2015/10/20(火) 15:53:30 | URL | にっこりずむ♪♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://niccorhythm.blog.fc2.com/tb.php/158-f4c3b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
