fc2ブログ

にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

先日、ひなたぼっこさん店内イベント無事終了しました(^^*)
たくさんの方にご来店いただき、楽しんでいただけたようです♪
にっこりずむ♪♪の作品も、沢山のちびっ子ちゃんやママさん達に気に入っていただき、お嫁入りしました~!
ありがとうございます(*'▽'*)

イベント中、追加納品もしました♪
(すでにお嫁入りした子もいるかも…)


そして昨日も納品に行ってきました!


明日の鉄工団地自動車学校でのお祭りに作品たち連れて行ってもらう予定です♪(´ε` )

チャーム付きカチューシャは久々だけど、イベント限定ですよ~♪
チャームは取り外し出来ます♥

オーナーさんのフラダンス教室も出演します!
詳細は ひなたぼっこさんブログ
http://ameblo.jp/hinatabokkopua/にて♪

晴れますように(^^*)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://niccorhythm.blog.fc2.com/tb.php/194-de3d64c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック