にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

今日はお友達に付き合ってもらって、スワンさんに納品へ♪
スッカスカだったヘアゴムとカチューシャ、てんこ盛りにしてきました(*´∀`*)ノ

その後、own way cafeさんでランチ♥
最近ゆっくり友達と会う時間がとれてなかったので、久々にのんびりお喋りを楽しんで、元気出ました(^^*)

オーナーさんともお話出来て、お買い物したり、ひなたぼっこさんのイベントのフライヤーをお願いしたり♪
日替わりランチのミートドリアをハフハフ食べて、インスタで見た裏パフェをオーダーして( ´艸`)
ん~♥美味しかった♥楽しかった♥



自分にたっぷりご褒美の日でした♪(´ε` )

own way cafeさん、11月20日からの日曜月曜限定の百合が原店営業も楽しみ😌💕
現店舗も名残惜しいからまた行こう♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://niccorhythm.blog.fc2.com/tb.php/201-064902f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
