にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

今日は暖かい日でしたね~(*^^*)
今年は雪が降るのも早くて寒い日が多かったので、たまにこういう暖かい日があるとちょっぴり安心しますね♪(´ε` )

ひなたぼっこさんのイベント前に納品したエプロンセット、女子130cm用は4点セット(エプロン、三角巾、給食袋、ランチョンマット)だったのですが、男子140cm用はエプロン&三角巾の2点セットでした。
やっぱり4点セットに変更しよう!と思い、迷彩柄とサッカー柄の給食袋&ランチョンマットを作って、後日4点セットに変更してきました✨

色々とこだわりいっぱいで作ってますので、良かったら見てくださいね(ゝω・)
給食袋のDカンは、ランドセルの金具や机の横などにかける時、とても便利✨
色々と試行錯誤したオリジナルの仕様です(^_-)



そして先週の木曜日には、カチューシャを納品してきました(*^^*)
イベント中、私の委託棚へ直行してくれたキッズ達、お待たせして申し訳ない(;^_^A
本当に嬉しかったです~♪
今回はクリスマスっぽい物と少しお姉さんっぽい物を作ってみました♪(´ε` )



良かったら見てくださいね(ゝω・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://niccorhythm.blog.fc2.com/tb.php/205-9391ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
