にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

昨日はイベント2つハシゴで行って来ました


先にどちらに行くか迷って・・・まずは『plouf plouf』さんへ

可愛い物がいっぱいありました

が・・・ナチュ系はやっぱり良くわからないので

資材とチャリティー品を購入

多肉植物、欲しいな~と思ったけど・・・ソーダさんのイベントで買うことにして

あまり良いお客さんじゃなくてごめんなさ~い と心の中でつぶやきながらお店を後に



その後『お気に入りのある暮らし』の坂本さん宅へ

「素敵」で有名な坂本さん宅

私にとっては完全に異次元空間です・・・

思い返せば約一年前のこのイベントが、私の1Dayショップ初体験

「あの時憧れの気持ちを持たせてくれてありがとーっ」なイベントです

が、やっぱりナチュラルや古物は良くわからなくて

・・・いつかわかるようになるのかな


良くわからなくても楽しいので、これからも色々なイベントに行って、色々な作家さんの作品をみたいです


って・・・小学生の作文みたいだな(笑)


↓ 以下、『SODA GUM』さんのイベント情報です。


SODA GUM STORY クリスマス

第1話 手作り雑貨のジャングル
 11/20(火)~11/24(土) 10:30~17:00
 ・総勢30名以上の作家さんによる手作り雑貨パーティー

第2話 ランチパーティー
 11/27(火)~11/30(金) 10:30~17:00
 ・クリスマスランチ 820円
 ・1日限定6名様まで(要予約)
  ※ランチ時間 11:30~14:30


以上です。
お楽しみに

コメント
目の保養
だはっ!
はしごしたね~
好みは人それぞれだし^^
こんな物もあるんだ~みたいに楽しめればいいんじゃない?
また、色々行こ~ね!!
2012/11/08(木) 11:00:40 | URL | nori #- [ 編集 ]
noriちゃんへ
そうそう、目の保養!
大人の素敵な空間だったね~!
また沢山行こうね!
明日は抜けがけだけどね(汗)
2012/11/08(木) 22:15:13 | URL | にっこりずむ♪♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://niccorhythm.blog.fc2.com/tb.php/4-5a109af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【「plouf plouf」さん】
昨日はイベント2つハシゴで行って来ました先にどちらに行くか迷って・・・まずは『plouf plouf』さんへ可愛
2012/11/14(水) 23:57:29 | まっとめBLOG速報
