にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

9(金)は、朝から江別市民会館へ。
美女三人を乗せて、やけに小回りのきく自称ベンツで向かいました

9月に行ったカントリーフェスティバルの本家本元で、規模がもっともっと大きいよ!というお言葉通り、オープン前に着いたにもかかわらず長蛇の列でした

まず、主催者であるSweets GUPPYさんのところでパンを買い、会場に入ると人だらけ~
すごい集客力

一緒に行ったお友達と、作品を見ながらお互いの好みを教えあったり、資材を買ったり、熱気むんむん楽しいひと時でした

SODA GUMさんのお二人も、ちゅるんちゅるんの綺麗なお顔で元気に接客してましたよ

e20121111.png

前回も気になっていたトンボ玉、再会したので買っちゃった



↓ 以下、『SODA GUM』さんのイベント情報です。


SODA GUM STORY クリスマス

第1話 手作り雑貨のジャングル
 11/20(火)~11/24(土) 10:30~17:00
 ・総勢30名以上の作家さんによる手作り雑貨パーティー

第2話 ランチパーティー
 11/27(火)~11/30(金) 10:30~17:00
 ・クリスマスランチ 820円
 ・1日限定6名様まで(要予約)
  ※ランチ時間 11:30~14:30


以上です。
お楽しみに

コメント

今日はありがとうヽ(^0^)ノ
娘チョー喜んだわ~
丸でできてるほうの腕輪持って寝た( ´艸`)
↑表現ひどいね

父ちゃんもうれしかったわ~(○´∀`○)


2012/11/14(水) 22:04:43 | URL | タナカアンナノパパ #- [ 編集 ]
タナカアンナノパパさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
アンナちゃん、対象年齢どんぴしゃだったもんね!
喜んでもらえてうれしい!(^^)!

「丸でできてるほうの腕輪」ね(笑)
お菓子の袋、卒業して良かった!

朝忙しいだろうけど、ヘアゴムよく伸びるゴム使ってるから、パパも上手に結べると思うよ!
がんばって~!
2012/11/14(水) 23:33:02 | URL | にっこりずむ♪♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://niccorhythm.blog.fc2.com/tb.php/5-fae68a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【カントリーフェスティ】
9(金)は、朝から江別市民会館へ。美女三人を乗せて、やけに小回りのきく自称ベンツで向かいました9月
2012/11/14(水) 23:57:25 | まっとめBLOG速報
