fc2ブログ

にっこりずむ♪♪ ごきげんな手仕事

にっこりずむ♪♪のハンドメイドブログです。 主に、委託先への納品物の紹介です(^-^*)

寒いですねー、外!!

先週は雪かきばっかりでした(T_T)

平日降ると、雪かきは必然的に私の仕事になりますが、週末だと旦那の仕事に( ´艸`)
あまりの寒さに、イヤーマフとネックウォーマーが欲しいと言われ、布在庫の中から作りました。

超ノーマル仕様ですが、気に入ってもらえたようで、良かったです(^_-)




写真とるの忘れましたが、娘にもネックウォーマーを作りました(*^^*)
マフラーなくしたとかで…
私が最後にそのマフラーを見たのは車の中で…息子と娘がそれで思いっきり綱引きしてたんだよな(T-T)
愛想尽かして出て行ったか(笑)


~*~*~*~

*イベントのお知らせ*
『ひなたぼっこ』さんブログより。

1月、2月に出るイベントです。
実店舗も通常通りオープンしています。

「COPAN DE MARCHE Vol.4」
1月31日(金)
地下歩行空間大通り交差点広場

「hand to herat vol.7 in地下歩行空間」 2月26日(水)
10:00~19:00
地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

コチラの作家さんの作品も一緒に連れて行きます♪
Jyuria (樹里亜)
fis*orica
morningsun
osayumi☆handmade
le*lien
petit*factory
naoco
クラフトmame☆mame
seven's FLOWER
にっこりずむ♪♪
SA・KU・RA-Drop
YUMISORA
sea calm

1月のてっこマルシェは
1月8日(水)20日(月)27日(月)
鉄工団地自動車学園
札幌市西区発寒16条13丁目1-10 011-663-1414

10時半~4時くらいまで 時間ゆるい感じですが(笑) 心配な方はお電話くださいね~

詳しくはtekkoホームページで。 http://www.tekko.sakura.ne.jp/infomation/?p=3567

自動車学園の在校生ではなくてもどんどん遊びに来てくださいね~ 1階でパン、やお菓子、雑貨も並べています♪

以上、よろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://niccorhythm.blog.fc2.com/tb.php/89-b2c0a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック